孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

文庫はこころの洗濯から選択へ

静かな時間 

ふわぁ〜と流れる 雲が好き
ちょっと  気分はphoto出したくて
SANY0150.JPG


ただ

今は 自分の生き方は 間違って無いと

信じている☆



少し  迷ったり

心配な時は 必ず足を運ぶ場所がある



中ぐらい規模の本屋さん 文庫本を 見つめ

占いの本コーナーへ 足が向き



幸せの  文字に敏感に 目は反応する

そして ついに今  どんな本が人気なの?



当店のベストセラーだって♪へぇ〜〜と

ひとりが  好きな さびしがり屋サンなんて



今時 多すぎかもねぇ〜

携帯中毒だったり・・・・SNSマニアも



ここの 本屋さんの 立ち読み客も

ちょっと・・・場所が違う 同じ さみしがり屋サンか・・・



いつだって こころに響く本が人気

本は こっそり立ち読み



でも最初に コレって 思った本を

買う こんな値段で こころ洗濯だ!  



なんて かなり安いなぁ〜

ふふ^^ 安上がりな 自分が可笑しい



でも  文庫本や 本ならねぇ

いつだって かばんに そっとしのばせて



電車のなかの  目の前の人との^^目隠し

いねむり前の手伝いだって 頭脳の回転も





 こころの洗濯^^ こころの選択に 伝わる

posted by K・Pigeon at 03:25 | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

今日が今日であるために

近ずき過ぎで
  見えないものって 何?


人と人 
 ペットと人の


  愛



距離が遠すぎ過ぎで

   見えないものって  何?



    愛





少しだけ

  気にしていてほしい







距離の 広がり過ぎなら
知ってる




場所も こころの距離も
  ここちいい 程良い 距離



全部見えない世界じゃ
距離さえ 見えない世界



元気だって 3日に1回ぐらい
サイトが UPだったり



電話より メル ネット族
 サイト?・・・・親近感へ


自由と 愛を

   理解の 仲間



こころが飛ばせる距離


あると 思う





カッコィィ  コミニュケーション^^


自由 愛 仲間 学び 仕事 頑張るへと   
  繋がる ために





今日が 今日であるために







posted by K・Pigeon at 03:48 | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

マイケル・ジャクソン 永遠に

自分のなかの  速報で
とても ショッキングな出来事 


気付いたら世界中が
暗くなっている ニュース



マイケル・ジャクソン
あなたへ



歌声は 永遠だから
忘れない



人生を 温かくしてくれる
歌声があって





どれだけの 人のこころを
あたためたの・・・・?






あなたは どの時代が好きでしたか
マスコミは関係ない



ファンはどんな話でも飲み込むわ








静かに あなたは眠る





やっと 

      静かな世の中で




眠る 
ただ ひとこと 





ファンは永遠に



       ” ファン ”



posted by K・Pigeon at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

雨降りのツキ☆^^

毎日 豪雨になって

毎日 雷が鳴り響き 

毎日 仕事へ行って

毎日 傘は持っていない

毎日 雨に降られない 

毎日 ツキ、 運がイイ



ほんとうは・・・

毎日 あなたのテレパシー

毎日 応援があるって


こっそり わかっている

梅雨の季節は ひとり

気になる本をゆっくり読みたい


思考が まるで夏雲みたい・・・・

モクモクと広がってくる

そんな自由なこころだから


テレパシー 発信中ーーーーーー 


posted by K・Pigeon at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

紫陽花 が知ってる?

紫陽花  美しく変化の季節  あなたは?


人生はこんな 淡い色から 

    だんだん変化していくのねぇ  と


こんなこと考えたこと  ある?

SANY0300.JPG


いくつになったら 誰かとゆるやかな坂道を
一緒に歩けるのかなぁ  とか


人って  何かの 誰かの身代りに 
生まれてきたのかなぁ・・・・  とか



気にしないで 
一緒にいてよ 本当はこれが  運命 とか


自分のなかの 本当に素直なこころは 
素直にしか 動かない そんな 年へ変化してる とか


人生へ もう一度 生まれてきたら
間違わないで まっすぐに  線を引いて欲しい とか


出来ることなら 世界一の 意地っ張りに生きたい
嘘を まとった人生だって 楽しそう  とか


自然の野菜を育てながら 優しさのこころを見つめながら
歩けるなら 近くに いてくれるなら  いい  とか






ただ  緩やかに 野原から 川もあり 鳥が


人生って 変えられるの?


それは ・・・・・・  いつ  ?



  ふっ


   ず・・・・・・・・っと  先に 線が引いて
繋がって いる   こと  






だって   ある    でしょ

   そう  思うことにしている   とか・・・・・・




紫陽花  だけが   知っている  とか^^♪


SANY0291.JPG


  根は強いし  大丈夫  紫陽花だから・・・・



   ーーーー 鎌倉の 紫陽花今も  尋ねたし ーーーー










posted by K・Pigeon at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

ある日の おもい

音楽が聞きたくて 

青空が 海が見たくて 不思議な 空間が欲しくて


こっそりと 自分の世界へ   飛んだ

誰かが 見ててくれる  わけじゃない 

誰も いないわけでもない そんな  大きくて 包み込む

空間

posted by K・Pigeon at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

雨の透明な傘

傘  梅雨だから

  
  透明な傘を  借りて 

 

可笑しいほど・・   クス^^ボロボロな傘




だってぇ〜   
  
  透明なガムテープが何カ所も  貼ってあるわ?







あ  ぁ ボロ!


  傘さすのは めったに無いし


歩くと 前が見える 。。





   少し テレテレ  顔隠して歩け  ないし・・・


泣いてないのに   雨だれだらけの傘からじゃ


まるで 泣き虫みたいだわ。。


    ん・・



ほんの  少し  雨だれの 透明傘は

   楽しい  いたずら気分も  誘う




あ^^ 泣き虫の 顔って 感じ


でも  誰にも会わない  こんな時間  夕ぐれどき
   ふと暗い道に 猫・・??3匹  


雨の中   違う



人工河から 遊歩道へ来た    鴨三羽だ


^^  笑っちゃう  


本当は 気持ち沈みそう  だったのに^^




クワクワクワ・・・  鴨サン


  遊べないわ^^  またねぇ〜








  




タグ:透明な傘
posted by K・Pigeon at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

ゆるゆるな心

何が    縛っているのか?





どうしたいの  




  ワカル






ひとりの時間に    




こころを  ゆるゆるにして







自分を    





信じるって    






自分への    





  愛      



もっと〜






ゆるゆるに    出そうかぁ






いつだって  何だって







今   には勝てない






世界が   あるから







誰かが 





 自分を待っているから








今が







ある   でしょ〜






ゆるゆるな       


         心




             
  今            だねぇ^^





タグ:ゆるゆる
posted by K・Pigeon at 06:57 | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

こころの旅

THERAPYセラピー

こころの旅

一番弱くて一番ずるい  方法って  何?

何も言わずに  立ち去ること   でしょ


一番辛くて一番悲しい  方法  だなぁ!


消えた足跡って推理小説  みたい  


許せる限りなら そうしたら〜?

全ての・・・・すべての 



敵は。。。





自分のこころ 







だってこと




 それ






気付いている?・・・・




こころの旅  




か・・・・

タグ:こころ
posted by K・Pigeon at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間