孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

森 の 公園 ハーモニー

大きな 森のある 公園を歩いていた

公園だから 東屋に 腰かけて 

縦笛の練習を している 女性 笛の音

3人 キャッチボールの 少年 ボールの音

カラスの 鳴き声

風の 通り抜ける 木々の そよぐカサカサ軽い音

お母さんの 声

子どもたちの キャッキャ 走り回る 声

蝉 アブラゼミ から ヒグラシ ツクツクボウシ・・・

木でできた ベンチに

どんぐり が 2個 仲良く 

偶然 寄り添ったのか・・・・

誰かの 忘れ物かなぁ・・?

時 と 空気 森の いたずら

知らない 鳥たちの おしゃべり ^^

時々 通過する 公園 脇の 電車の音

犬 と その 親たちの 集い

トンボは ぶつかるかなぁ?と思う数が

うまく飛び交う 

くくっ^^ 

人って

皆 みーーーーーんな 違う考えなんだよ

時々 どんぐり みたいに

偶然 近くに いることも ある  ねぇ!

誰も

同じ生き方は  しない

そう 森の 生き物だって 

カラスの 鳴き方だって

聞いてごらん^^〜

違う から^^

で  ハーモニーを 奏でる 面白いわ
posted by K・Pigeon at 16:51 | Comment(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント