孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

ずーーーーっと思うこと

ずーーーーっと 元気で
ずーーーっと 思う

ずーーーーーっと

笑っちゃうほど  離れていて

キミへ テレパシーを ほんの ほんの 少しだけ 送っています。


昔みたいじゃ 無いけど ねぇ

 自分 を 取り巻く多くの人に 少し

そして  少しと 送っているから

大変 何年も   何年もの間に

周囲に 人が  増えすぎてて こころは 分散しているから

少ししか 送れなくなってしまった わ

ずーーーーーーーーーーっと 元気で

ずーーーーーっと思う
posted by K・Pigeon at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック