孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

誕生日のケガ

頑張って 活動していたのに
楽しかった日々に  いきなり

終わりを告げた  ケガ

だれも考えもしないよねぇ
ケガ  おそらく3ヶ月は 完治には、かかるかも

そろそろ 胸に温めている仕事へ  

向きなさいと 神様が与えた ケガに 思えてきた

都会の人間だから 大好きな山の活動作業は
似合わない  の  だろうか

ん・・

人は 2つの 道 しかも  左 と 右 程に離れていたら

いつの日か 選ぶ日が 来ると

飛ぶ様に毎日 左 右と 過ぎていた・・・

きっと 東へ行きなさいと  背中を押されている
ただ  完治する間に 多くを学び直しながら

進みなさいと  生まれ育ちは都内
大好きな 高尾山へは また ゆっくり

登りに行こう こころの声を聴きながら

考える 時間を 与えてくれた
 誕生日のケガ 痛いけど  ありがとう。

posted by K・Pigeon at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック