孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

愛について 考え・・・

本気の 愛 
そのままを 認める

プラス   も   マイナス も しない
そのまま の 愛

そして こころに  そっと 
 淡いパープルの 薔薇を咲かす


誰にも 気が付かれない様に 


そっと


本当の 愛
理解 できる 年齢が ある


支えたいって こころが 
突き放して いることも

とても 複雑な こころが わかる

本当は 本当は・・・ 突き放す 
なんて しない

見守る のも  突き放すのも
とても 辛かったりする

けど それが 愛 なんだって
わかる  人生を学んで 感じてる わ

つよく 優しく 逞しく(たくましく)
こころは 育ちます

  大丈夫!

あなたに 会えて よかった。



これは・・・
今 だから 開ける ページ

ココの未公開になっていた^^
きっと 

これを  読んで 理解できる方が

いますねぇ^^

今日は3年の 月日が過ぎ 開きました。
2017 8/30
posted by K・Pigeon at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック