孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

図解 アロマセラピー活用百科 |ジュリア ローレス

図解 アロマセラピー活用百科図解 アロマセラピー活用百科
ジュリア ローレス
産調出版 刊
発売日 2003-12




精油の種類が少なかったです。 2005-07-13
思ったより、載っている精油の種類が少なかったのが残念です。
でも、アロマの歴史などが色々と載っていて、アロマセラピーの教科書といった感じです。
マッサージの仕方が、写真入りでとても詳しく書いてあり、良かったです。日本人が著者の本では、アロママッサージは、たいてい自分でやるものが多いので、その点では、購入してよかったです。
アロマを使った治療法とマッサージの本として、活用していきたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by K・Pigeon at 05:08 | AROMAアロマおすすめアイテム