孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

愛しのペットアロマセラピー |クリステン・レイ ベル

愛しのペットアロマセラピー愛しのペットアロマセラピー
クリステン・レイ ベル
さんが出版 刊
発売日 2004-04




大変参考になりました! 2005-11-29
私はアロマテラピーに関してはあまり知識がなく、ただ動物に関連した仕事を行っているため興味本位に読んでみたのですが、これがなかなかためになりました! 始めは難しく感じたのですが、それも何度も読めばよく分かるようになりました。 生化学的な話もでてくるので、苦手な人もいるかもしれませんが実際に動物に使用するなら必要な知識だと思います。 繰り返し読んでいくと必要な情報がぎっしりとつめこまれていて実用的で著者と訳者の努力が伺えました。 あと欲を言えば、もう少し精油の種類について多く、そして細かく書かれていればなお良かったのではないかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by K・Pigeon at 19:20 | 癒し( ヒーリング )