孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

森林セラピー

森林浴(しんりんよく)は、


樹木に精神的な癒しを求める行為。


近くの公園や林を散歩する程度から登山やキャンプ


植物園見学まで幅広く森林浴に含まれる。

posted by K・Pigeon at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 森林セラピー(森林浴)
この記事へのコメント
はじめまして、散歩は健康にとてもいいですね。
当方も毎朝早朝の散歩の方に出会います。
あの朝の挨拶気持ちよいですね。
見知らぬ同士なのに、、。
こんな時にも出会いがあるんですね。
Posted by 天然さん at 2006年11月21日 21:55
こんにちは^^ 天然さん♪
コメント
ありがとうございます。

えぇ^^散歩は、健康にとてもいいです。

寒くなりましたので、無理のない様に日々過ごされてください。

ご自愛されてねぇ^^遅くなってゴメンナサイ!
Posted by K・Pigeon at 2006年12月07日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック