孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

そんな時


全て真っ白に 覆われ

静かに  とけ始めた  雪のように



語れない多くの 言葉は ここからそっと

飛ばそう 余計なおせっかいがしたかった



こっちを見てて欲しかった

体調が気になる  ^^自分よりねぇ。 



寒さから 身を守って下さい。と

一番言いたかった。



あのねぇ いつも大丈夫じゃないの

寒さは血管を収縮させるから



すごく。。心配なんだ・・

とにかく 冬場の寒さ対策はしっかりねぇ




ただ・・・まずいとも思うことは
ステキに見えすぎるから


イメージしたら 似合い過ぎ。。ヤバっ




でも  伝えるねぇ

 帽子を かぶって下さい。





健康面だけ  優先して応援しなきゃ。。

どんなに モテモテになっても





余計な  お世話なんだって

わかるよ。。。




・・。。吉祥寺 横浜 新宿 

何処に同じ名前の子がいたって いい  さ。





関係無い、 そう 




 ん 



posted by K・Pigeon at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック