孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

メセ&小鳥

どこに どうやって過ごしているのかなぁ
或る日からずーっとこころが 静かにあゆみだして


家族っが?ビジネスと繋がる日は
おそらく 

結婚という  隠された  比喩に存在する
あまりにも 華やかで しあわせという

それは 曖昧で大きなベールでスッポリ隠され
計算なんて考えていないしかもお家のお嬢さん♪

失敗談をよく耳にする あなたが悪いなんてアドバイスはしない
だって・・・殆どが 小鳥なんだもの

どちらが先かは 予測ができる

一緒の行動を望んで 自由な生き方を望んで
家族を考えた らしい・・・

子供って 本当に 宝 !
小さくても 大きくても 親子


母と子の姿は 父と子の姿より


   愛おしいでしょ〜  何故?


あ・・
小鳥って  何で逃げるのかなぁ



鳥が カゴから 逃げた  なんで?

そこで 生まれてそこが家なのに・・・
逃げるって なんでなんだろう


鳥は 自分の家がワカラナイ 戻らない
戻れないわ 


もしも  飛び出して
家が わからなくなった小鳥

あなたに 拾って育てて と 頼もうっ 
あの体力じゃ  そう

とても海外までは^^飛べそうもない 
・・ねぇ♪

カバンだけ用意しよう・・・って
【40%OFF!】 エルメス 『バーキン40』 アルデンヌ ナチュラル×ゴールド金具 G刻印 / 03年製 【...
posted by K・Pigeon at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマセラピー
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック