孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

そっと してて

5月から 今年は梅雨入りしたわ
鎌倉か 


そう 紫陽花みたいに


根っこが強いといいのにねぇ
同じ雨の好きな 花で


台風で 折れやすい西洋の花なの
仕方ないって いいながら 


毎日雨、瞼ははれぼったい
重くなる・・・

 
私は紫陽花なんかにはなれなかった


鎌倉は 好きだけど・・・
遠いねぇ


お店ができたら 北鎌倉にいつか行こう
新しい お守りと 取り換えに ねぇ


スゴイお守りだもの 支えて!



近場の東京の 高幡不動の紫陽花か



この愛を そっとそこに 
      
        置いていきます。

たぶん そのまま 保存されていく

 そのまま


もう 自然だけを愛していく

コケ玉(コケダマ苔玉)【夢】【うたたねの里の自然】を最高に活かして手作りでお届け、商品ご...


植物を愛して 山を愛して
木々の名前を覚えて



勉強は 驚くほどあるわ


がんばろう  ねぇ

キミも  ガンバレ!

posted by K・Pigeon at 19:47 | ちょっと語る時間