孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

距離オメガOMEGA 腕時計 Constellation

どんだけ歩くと キミに勝てるかなぁ・・・
どんなスピードなら追いつく?

あの日から
距離を 短くしたい なんて

思わなかったのは・・何故かわかる
大切なのは距離じゃない

たったひとつの方向を歩く
同じ時の幅にも似ている それが人生の

ほんの短編になっていたとしても
どんなに長い間の人生よりも

大きな時となるだろう
[オメガ]OMEGA 腕時計 Constellation コンステレーション 1267.75 レディース [並行輸入品]
posted by K・Pigeon at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック