孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

今日頼られて

あんなに しんどかった時
丁度1年前 食事もしないで走った時間

誰かの為に走ってた 自分が頑張れるはず無い。。
そう思った 連続だったのに 

ある瞬間 やるっきゃないと感じた
人は 変われるんだ  と

誰かの為じゃなくて 
自分と100人以上の集まりの為

実際は そう考える余裕が無く
爆進していた。


忙しい時間は 好き
憧れから 遠ざかる 自分が住んでいる





HARIO 茶茶急須
ハリオこんなに人気の急須で

お茶時間は嬉しい 魔法の色が楽しめる
お茶色時間に 染まりたい

多くを 忘れて

posted by K・Pigeon at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック