孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

見つめる時間

自分を大切にして ください☆^^

あなたが  もしも 一人住まいなら
素晴らしい時間を 全て ひとり占め出来る

些細?ですって

いいえ・・・最も大きな 最高の幸福を じっくり
味わってください。



ひとりが さびしいと 語るなら



あなたの時間を 
全て 誰かに 渡す覚悟 出来ますか^^


二度と 自分時間が 戻らなくてもいいの?
それほどの 思いが  越えられて

二人に三人へと もしかしたら家族が増える

時間はそれだけ 人数分だけ
自分時間が  減る^^
もしかしたら 増えるどちらなんだろう

amazon.co.jp からお伝え 素晴らしい こころのあったかな本です。 クリックでリンクします。 1日1分 元気になる法則




偶然ソウルメイトに会えたとしたら
その 人だけを こころで愛していたいでいょ

だから 遠くで応援でいい ねぇ


もしも 何回か会える なら
素晴らしい時 運命の プレゼント^^☆

運命の お互いのパワーのために 
会えるのだろうと
posted by K・Pigeon at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック