孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

海 人生

自分の大切な ブログへ書き込みをしています。
少し 頑張らなきゃの気分

自分のこころに素直じゃない時
こえられないと感じそうになった

ときって
何かに頼りたく成りませんか・・・・?

すこし^^頑張らなきゃを
抱えました。 

自分の為に? 人の為に? 

それが 何を  生み出すかは 不明です。
多分 我儘な気分が 勝手にこころを

支配してるのかな・・・

人が走って  いる
自分の リズムも  巻き込みながら

そう^^ 考え方を 変えてみれば・・・・

ありがたいよねぇ
巻き込む人に  恵まれて

うまく波に・・・・乗れるかなぁ



巻き込む波も
押し上げる  波も

同じ 海  か
お互い ^^ガンバロウねぇ♪
タグ:人生
posted by K・Pigeon at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック