孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

ココロにキューン夏の歌

TSUNAMI 〜サザンオールスターズ
とっても好きな曲


いつからだろう・・・・3年ぐらいか??

こんな言葉を口ずさむ自分が可笑しい
歌詞じゃなく 歌詞のパクリ風?^^


かえうた? と今知った
かなり歌詞ちがうなぁ




誰に  伝えたいかって



ん・・・・・



あなたはこんな  言葉を感じたこと?
では^^


って いつも口ずさむ 言葉は 1行だけかな
ハミだから・・・ハミしてみて



TSUNAMI 〜サザンオールスターズ風に


 風に戸惑う弱気な僕 通りすがるあの日の幻影
 本当は見た目以上 涙もろい過去がある

 あんなに好きなひとに 出逢う秋(?)は二度とない 
 ”めぐり逢えたことさえ 素直になれない・・・”  
   全然グッド(上向き矢印) TSUNAMぽくないなぁーー。


素直が好きな自分で少しも 
素直じゃない 自分が いつも可笑しい

じゃ

サザンの歌詞 曲TSUNAM 紹介しましょうねぇ

風に戸惑う 弱気な僕
  通りすがる あの日の幻影(カゲ)
  本当は見た目以上
  涙もろい 過去がある

  止めど流る 清(サヤ)か水よ
  消せど燃ゆる 魔性の火よ
  あんなに好きな 女性(ヒト)に
  出会う夏は 二度とない

  人は誰も愛求めて 闇に彷徨(サマヨ)う運命(サダメ)
  そして風まかせ Oh,My destiny
  涙枯れるまで

  見詰め合うと 素直に お喋(シャベ)り出来ない
  津波のような侘(ワビ)しさに
  I know.. 怯(オビ)えてる,Hoo..

  めぐり逢えた瞬間(トキ)から 魔法が解けない
  鏡のような夢の中で
  思い出はいつの日も 雨


  夢が終わり 目覚める時
  深い闇に 夜明けが来る
  本当は見た目以上
  打たれ強い 僕がいる

  泣き出しそうな 空眺めて 波に漂(タダヨ)うカモメ
  きっと世は情け Oh,Sweet memory
  旅立ちを胸に

  人は涙見せずに 大人(オトナ)になれない
  ガラスのような恋だとは
  I know.. 気付いてる,Hoo..

  身も心も愛(イト)しい 女性(ヒト)しか 見えない
  張り裂けそうな胸の奥で
  悲しみに耐えるのは 何故(ナゼ)?


  見詰め合うと 素直に お喋(シャベ)り出来ない
  津波のような侘(ワビ)しさに
  I know.. 怯(オビ)えてる,Hoo..

  めぐり逢えた瞬間(トキ)から 死ぬまで好きと言って
  鏡のような夢の中で
  微笑(ホホエミ)をくれたのは 誰?

  好きなのに 泣いたのは 何故(ナゼ)?
  思い出はいつの日も 雨

ココからプレゼントバッド(下向き矢印)はアマゾンのサザン曲購入へ飛べます。
tsunami ☆サザンオールスター

youtubeココに貼ってみます。
posted by K・Pigeon at 02:00 | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

この記事へのトラックバック