孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

文庫はこころの洗濯から選択へ

静かな時間 

ふわぁ〜と流れる 雲が好き
ちょっと  気分はphoto出したくて
SANY0150.JPG


ただ

今は 自分の生き方は 間違って無いと

信じている☆



少し  迷ったり

心配な時は 必ず足を運ぶ場所がある



中ぐらい規模の本屋さん 文庫本を 見つめ

占いの本コーナーへ 足が向き



幸せの  文字に敏感に 目は反応する

そして ついに今  どんな本が人気なの?



当店のベストセラーだって♪へぇ〜〜と

ひとりが  好きな さびしがり屋サンなんて



今時 多すぎかもねぇ〜

携帯中毒だったり・・・・SNSマニアも



ここの 本屋さんの 立ち読み客も

ちょっと・・・場所が違う 同じ さみしがり屋サンか・・・



いつだって こころに響く本が人気

本は こっそり立ち読み



でも最初に コレって 思った本を

買う こんな値段で こころ洗濯だ!  



なんて かなり安いなぁ〜

ふふ^^ 安上がりな 自分が可笑しい



でも  文庫本や 本ならねぇ

いつだって かばんに そっとしのばせて



電車のなかの  目の前の人との^^目隠し

いねむり前の手伝いだって 頭脳の回転も





 こころの洗濯^^ こころの選択に 伝わる

posted by K・Pigeon at 03:25 | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

この記事へのトラックバック