孤独 = 自由 人は、我が儘な生き物  だから 自ら 自由を愛し 孤独を嫌う 自ら 癒しを探し 癒しを愛する  でも    自由を      手放さないから 孤独で自由でいたい  でも愛が欲しい  だから 誰れもが こころのセラピー癒しを   求めるの  だろう

命の限り

友人の  置いていった  もの

早すぎると 叫んだ  自分の声も

覚えている

あれから  1ヶ月は過ぎた

彼女が 置いていった  

愛が 今頃 動き出している

あまりにも 急な 出来事に

誰もが 対応できていなかった  あの日

早すぎる!と叫んだ 自分

彼女に 何を望んでいたのだろうか・・・

本当は・・・ 遅すぎる!!!

と 彼女は 叫びたかったのかもしれない

自分が 何か してあげる前に 行っちゃった

彼女は  亡くなっても

自分らへ  ちゃんと 残したわ

大きく繋がる愛を 

   伝え  続ける ことを  ねぇ!

人って 最後は 白い粉の様に

人って 

 生きてるあいだじゃなきゃ

  会えないって 遅すぎると叫ぶ

彼女の こころが

今頃 頑張って 伝わっている よ


   ありがとう 大切な友へ
posted by K・Pigeon at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

ずーーーーっと思うこと

ずーーーーっと 元気で
ずーーーっと 思う

ずーーーーーっと

笑っちゃうほど  離れていて

キミへ テレパシーを ほんの ほんの 少しだけ 送っています。


昔みたいじゃ 無いけど ねぇ

 自分 を 取り巻く多くの人に 少し

そして  少しと 送っているから

大変 何年も   何年もの間に

周囲に 人が  増えすぎてて こころは 分散しているから

少ししか 送れなくなってしまった わ

ずーーーーーーーーーーっと 元気で

ずーーーーーっと思う
posted by K・Pigeon at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

誕生日のケガ

頑張って 活動していたのに
楽しかった日々に  いきなり

終わりを告げた  ケガ

だれも考えもしないよねぇ
ケガ  おそらく3ヶ月は 完治には、かかるかも

そろそろ 胸に温めている仕事へ  

向きなさいと 神様が与えた ケガに 思えてきた

都会の人間だから 大好きな山の活動作業は
似合わない  の  だろうか

ん・・

人は 2つの 道 しかも  左 と 右 程に離れていたら

いつの日か 選ぶ日が 来ると

飛ぶ様に毎日 左 右と 過ぎていた・・・

きっと 東へ行きなさいと  背中を押されている
ただ  完治する間に 多くを学び直しながら

進みなさいと  生まれ育ちは都内
大好きな 高尾山へは また ゆっくり

登りに行こう こころの声を聴きながら

考える 時間を 与えてくれた
 誕生日のケガ 痛いけど  ありがとう。

posted by K・Pigeon at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

ケヤキ

大きな ケヤキの木がそびえていた。

よく 見ると 大きな 鳥の巣ができてた



 ん 

   大丈夫よ

今から  違う 枝を 伸ばすから

待っててねぇ


遠くで 見守ってて


きっと  若い枝と共に

大きな ケヤキは  まだまだ 枝を増やすわ

もっと 肝の据わった大木に 

育つ から

そろそろ 冬支度 

葉はみな 風に舞い カサコソ 音をたてる

人に 踏まれカサカサ・・・・・

もうすぐ 枝だけに なるけれども

寒い冬も 絶えて 強くたくましくなる

樹皮 パリっと音をたて ヒビが入り パリンと落ちて

静かに 樹は太く成長する

人に 気付かれないよう

何年も 何十年も 何百年も


年輪を 増やし  な が ら




posted by K・Pigeon at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

期間限定 という 愛

人は  誰かを愛する時  
    
    期間限定なんて 思わないでしょ

でもねぇ

人 人生 運命 生命 全て

期間限定 って 話

この 人生の 時に 会えた 大切な あなたへ

自分の人生の ありがたい 学びの糧

とっても 災害の多い年だったから 多くの方が 災害で 亡くなった
1月雪も酷かった 梅雨?長雨だった 台風上陸当たり年 地震の多い年 11月24日に東京の雪 

ほんとうに 本当は  会う時 会える時

全ては  期間限定 という 愛 

その枠内に きっかり入っている
勇気を出して 会えた愛も

みんな同じ 期間限定だけれども・・・

会えたほうが 

こころは 

きっと 元気になるよ^^!
posted by K・Pigeon at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

そんな時


全て真っ白に 覆われ

静かに  とけ始めた  雪のように



語れない多くの 言葉は ここからそっと

飛ばそう 余計なおせっかいがしたかった



こっちを見てて欲しかった

体調が気になる  ^^自分よりねぇ。 



寒さから 身を守って下さい。と

一番言いたかった。



あのねぇ いつも大丈夫じゃないの

寒さは血管を収縮させるから



すごく。。心配なんだ・・

とにかく 冬場の寒さ対策はしっかりねぇ




ただ・・・まずいとも思うことは
ステキに見えすぎるから


イメージしたら 似合い過ぎ。。ヤバっ




でも  伝えるねぇ

 帽子を かぶって下さい。





健康面だけ  優先して応援しなきゃ。。

どんなに モテモテになっても





余計な  お世話なんだって

わかるよ。。。




・・。。吉祥寺 横浜 新宿 

何処に同じ名前の子がいたって いい  さ。





関係無い、 そう 




 ん 



posted by K・Pigeon at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

メセ&小鳥

どこに どうやって過ごしているのかなぁ
或る日からずーっとこころが 静かにあゆみだして


家族っが?ビジネスと繋がる日は
おそらく 

結婚という  隠された  比喩に存在する
あまりにも 華やかで しあわせという

それは 曖昧で大きなベールでスッポリ隠され
計算なんて考えていないしかもお家のお嬢さん♪

失敗談をよく耳にする あなたが悪いなんてアドバイスはしない
だって・・・殆どが 小鳥なんだもの

どちらが先かは 予測ができる

一緒の行動を望んで 自由な生き方を望んで
家族を考えた らしい・・・

子供って 本当に 宝 !
小さくても 大きくても 親子


母と子の姿は 父と子の姿より


   愛おしいでしょ〜  何故?


あ・・
小鳥って  何で逃げるのかなぁ



鳥が カゴから 逃げた  なんで?

そこで 生まれてそこが家なのに・・・
逃げるって なんでなんだろう


鳥は 自分の家がワカラナイ 戻らない
戻れないわ 


もしも  飛び出して
家が わからなくなった小鳥

あなたに 拾って育てて と 頼もうっ 
あの体力じゃ  そう

とても海外までは^^飛べそうもない 
・・ねぇ♪

カバンだけ用意しよう・・・って
【40%OFF!】 エルメス 『バーキン40』 アルデンヌ ナチュラル×ゴールド金具 G刻印 / 03年製 【...
posted by K・Pigeon at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アロマセラピー

木々のざわめき

風の音 聞こえますか
木々のざわめき

わかりますか
足元の 小花がほほ笑んで くれる

小川のせせらぎ
小鳥の声

コオロギと
遅く生まれた蝉が一緒に合唱だなんて

魔法の小道?
こんなに 安らかなこころで歩けるなんて

一緒に歩く 声に魔術があるらしい

マジッシャン??




ことば なんて  いらない ?

でもお礼が  いいたい


ありふれた ありがとうなんて
云わないわ


鳥の鳴き 真似 
子犬の声 辺りのようす


小学校の子供たちの 元気な声・・・・
日本野鳥の会・バードウォッチング長靴と合わせても◎!野外フェスやアウトドア、ガーデニング...


posted by K・Pigeon at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間

森林セラピー

静かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























そっか












そんな言葉だけで いい
森は 生きている









あの時の  森は いない
思い出は あの日のあの時だけ






ペンタックス [OPTIO]防水デジタルカメラWG-1GPS(GPS内蔵/1400万画素/光学x5/デジタル約x6.7/10m



森は 休まない
アクティブな 自然




写真に収める  なんてできない




こころの雨は 森の栄養へ
 

笑顔は 虫たちの語らいを


驚きは 一本の花へ



ギリギリの崖で 今の白地図をさぐり
居場所さえわからないとき




相棒を訪ねたい 


キミがキミでいてくれれば   それで  いいと



防水・防塵・耐衝撃にGPSを搭載!どこでも使える防水デジタルカメラ!GPSを搭載してるから自転車/...




さぁーーーーーー明日は 




違う日が始まる 

森林セラピーを 忘れないで









posted by K・Pigeon at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 森林セラピー(森林浴)

ココロにサングラスしてたら・・・・

ほんの少しだけ 語る
本音はここへ^^ 秘密箱


片目を開けてみてて

 
あなただけに
サングラス^^
 

本気・・・ダメ!
そうあなたの心が 叫んでいる




優し過ぎ。。
いいヤ、 





ふ っ  バカだから
手遅れ 



正直 じゃいけない 
世界って おとな に 必要になる







今頃  静かに ココロに


サングラス


楽天市場から
グラデーションが海外セレブ風♪今季マスト小物のプチプラでかサングラス★【990円★春新作】JE...



本当の  ココロに
サングラスをしよう





もっと前に気が付いていたら




よかったのに
優しい 眼差しに  吸い込まれちゃったけ。。



慣れていなかった そんな優しい言葉も
瞳も


ねぇ^^




いつの時も
あなたは 私のスーパースター





そろそろ  サングラスを


しよう・・・・・よ♪

夏の 強い日差し
誰かの 優し過ぎの瞳に 
負けないためを

応援している・・・・
楽天市場から
グラデーションが海外セレブ風♪今季マスト小物のプチプラでかサングラス★【990円★春新作】JE...


posted by K・Pigeon at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと語る時間